FLOW
お申し込みの流れ

ダウンロードor資料請求

資料請求ボタンにてダウンロード、もしくはお電話にて、資料をご請求いただきますと、申込書を含む詳細資料をお送りいたします。

郵送で出資申込書と本人確認書類を提出

ご利用いただける本人確認書類
確認事項:①お名前、②現住所、③生年月日、④書類の有効期限、⑤書類の発行者

個人のお客さま

以下いずれか2点をお願いいたします。

※「氏名」「生年月日」「現住所」の3 点についての確認が必要です。
上記3 点のいずれかが表面に記載されている場合は、裏面もご提出ください。

  • ■運転免許書(表面、裏面)
  • ■健康保険被保険者証(住所記載部分を含む)
  • ■パスポート(住所記載部分を含む)
  • ■マイナンバーカード(※通知カード不可)
  • ■住民票(発行後3ヶ月以内のもの)
  • ■各種年金手帳
  • ■障害者手帳

法人のお客さま

以下の2点をお願いいたします。

  • ■商業登記簿謄本(発行後3ヶ月以内のもの)もしくは印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
  • ■取引担当者の本人確認書類(取引担当者の本人確認書類は個人のお客さまと同様です)

返信用封筒で契約書類一式を送付

お手元に届いた「商品概要・重要事項説明書」「匿名組合契約書」の内容をご確認いただき、ご記入・ご捺印ください。
そして書類の各1 部ずつを同封の返信用封筒にてご返送ください。
※印鑑はシャチハタ不可、各1 部はお客様控え。

出資金のお振込

出資金を指定口座へ振込期日までにお振り込みください。お振込みは出資者ご本人名義でおねがいします。
※振込手数料はお客さまのご負担となります。

契約成立

契約書類の到着および出資金の指定口座入金をもって契約が成立します。弊社から「着金のご案内」を送付いたしますので、お客さまの手元にある「商品概要・重要事項説明書」「匿名組合契約書」(各1 部)と合わせて大切に保管ください。

Copyright © 2020,TOYOTOMI HOLDINGS
All Rights Reserved.